Monday, November 15, 2010

Composition 2

山田さんへ、

初めまして!わたしはケリーです。十九歳です。日本帆の学生のいちねんせいです。わたしの大学はコロンビア大学です。わたしのりょうはちさいですが、きれいです。アメリカからきました。コロンビア大学はニューヨークの大学です。ニューヨークがすきですよ!とてもいそがしいです。まいにち9じから5じまでならいます。そして5じから10じまでちかてつでダウンタンへいきます。わたしのべんじょうはむずかしですが、おもしろいです。

7月10日に日本へ行きます。それから山田さんのうちへタクシでいきます。じゃ、また!

よろくおねがいします。

0 comments:

:a: :b: :c: :d: :e: :f: :g: :h: :i: :j: :k: :l: :m: :n:

Post a Comment