Sunday, December 5, 2010

Initial Composition 3 Post

二十ねんごわたしはニューヨークにいます。おおきいアパートがあります。わたしのアパートはふるいですが、べんりです。アパートがわたしのしごとのちかくにあります。あるいて十分かかります。

わたしはほうりつかです。しごとはむずかしいですが、おもしろいです。まいしゅう金曜日と土曜日と日曜日は休みです。

休みはかぞくとえいがおみます。わたしのかぞくはえいががすくですよ!わたしのパートナーとけっこんします。おんなのこが二人います。そしていぬがいます!

わたしのせいかつはとてもたのしいです。

1 comments:

Mamiko said...

とてもすてきな生活ですね!

ケリーさんは、どんなえいがが好きですか?
コメディーですか?ホラーえいが'horror movie'も見ますか?

わたしもしゅうに三日、休みがほしいです。

TA みやもと

:a: :b: :c: :d: :e: :f: :g: :h: :i: :j: :k: :l: :m: :n:

Post a Comment